人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店メンバー紹介 パンとおかしの店グルヌイユ+cache-chche

 
美味しいパン屋さんが多いイチ。
今回初出店のグルヌイユさんとcache-cacheさん

くいしんぼう繋がり・・・おしゃべりつながり・・・

出店メンバー紹介 パンとおかしの店グルヌイユ+cache-chche_e0270662_23125585.jpg


こちらも藤野に負けないくらいのどかな八王子恩方で週末オープンのお店です。
パンもさることながら、焼き菓子の美味しいこと・・・マドレーヌは某エシレバターを使った高額マドレーヌより美味しい!(言い切った責任はとりません)その秘密はもちろん原料の良さと、もう一つの秘密があります。食べてみてくださいね。その他もろもろお菓子はどれもこれも・・・・美味しいのです。

パティシエールのcache-cacheさんの作るフランス菓子はもちろん本格的。
日本ではマイナーな焼き菓子が食べられるのがたまりません。
原料にもこだわっていて、なかなか食べられる味ではありませんよ。この機会をお見逃しなく!
出店メンバー紹介 パンとおかしの店グルヌイユ+cache-chche_e0270662_23132363.jpg

by 1fujinokotou | 2012-11-13 23:10


<< 出店メンバー紹介 スロウパン 出店メンバー紹介 ABBEY ... >>