人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

すみません、スミマセン。
わたくしたち...日々の波にあっという間に飲み込まれてしまい、一月余りも過ぎてのご挨拶になってしまいました。
写真、写真...と探したのですが、今回ちゃんと撮っていなかったようで、見つからず...
そんなこんなしていたら、一月経っちゃいました(言い訳...)

11/18の「1」では、またまたたくさんの方々と素晴らしい時を共にさせていただきました。
お天気にも恵まれ(自称晴れ女の3人...汚名挽回です)、たくさんのイベントと梯子をして下さったお客様たち。
近くから、遠方から快く出店下さった方々。
縁の下の力持ち...気の回らない所、手の回らない所に手を貸して下さった方々。
心強い味方、地元の方々。
皆様のお陰で楽しい日となりました事、心より感謝しております。
そして、日連神社の神様、ありがとうございます。

次回はまたどんな「1」になるのかな...と私たちも楽しみです。
またおいで下さいね!
by 1fujinokotou | 2012-12-10 22:30


<< 今年もよろしくおねがいいたします! 出店メンバー紹介 江間ちゃん家... >>