人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日(日) 1、イチ開催です!

お久しぶりです。暑さ厳しいこのごろですが、お変わりありませんか?

今回めでたくリベンジの5回目のイチです。
古物屋さんも出店して下さるお店が固定してきてありがたい限りです。繋がりが強くもてるようになったらまた
お客様もイチ自体もいろんな楽しみかたができるような気がします。
もちろん、ご新規さんもあると新しい風が必要なこともありますから、いいいですね。
末永くお付き合い下さい~

さて、さっそくですが、今回の古物屋さんのご紹介です!

    オシドリ良品店
    
    MITANI FAMILY ANTIQUES

33rpm + hoku

BERN

    古本泡山
    
    スタジオ再生流

    ゆめや


となってます。こんどはどんなものを持ってきてくださるか楽しみな方ばかりです~

今回初めての出店のBERNさんは、北欧系の紙もの、刺繍、ボタン、切手などなど、もう楽しいものばかり。
細々したものが好きな女子にはたまりませ~ん!

33rpm + hoku のhokuさんは...夏には絶好のかき氷でのご出店!
33rpmさんのセンス良い古モノとのコンビは楽しみ〜。



7月28日(日) 1、イチ開催です!_e0270662_21224168.jpg

by 1fujinokotou | 2013-07-18 21:24


<< 食べモノ出店者さんのご紹介 中止!!!!!!!! >>