<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました


「1」に来ていただいたお客様、出展者様、地元の方々、ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。当日はどうにか、雨に降られず、朝早くから沢山の客様にきていただき、おかげさまでとても賑わいました。早くから売り切れのお店が出たり、列を作って買っていただいたりと、お待たせしてしまったお客様、買えなかったお客様もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

神社で市ということで、はじまりということもあり、藤野近くにある酒蔵の美味しい酒を振る舞い酒として、おつまみとして、厚揚げとさつま揚げを配りました。
暖をとっいただこうと、焚き火をしたのですが、そこで少しのお酒と厚揚げや、さつま揚げを炙りながら火を囲んだことで知らないもの同士がとても近くなれた・・・そんな感じでした。

バタバタで写真もろくに撮れず・・・すみません
来ていただいたお客様に撮っていただいた写真で当日の様子が少しでも伝われば・・・

次回は7月です!皆様に楽しんでいただけるような市をまたやります!ぜひまたいらしてくださいね~

e0270662_2025180.jpg

e0270662_2043375.jpge0270662_2053979.jpg
e0270662_2064928.jpge0270662_2072382.jpg
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-04-25 20:09

のぼり完成!

『1』の のぼりができました!
のんちゃんの手作り、いや~すばらしい!

今日は会場となる日連神社に集合し、お参りと最終ミーティング。
色んなことが不思議なくらいスムーズに決まり、神様が味方してくれてるとしか思えません。
こんな素敵な場所で市ができることに つくづく感謝の気持ちが沸き上がってきました。

当日は その感謝の気持ちを込めて、いらしてくれたお客さまに
ちょっとしたプレゼントをご用意しています。
それは当日のお楽しみ!
ということで、、、、

e0270662_1881973.jpg
e0270662_1864598.jpg





皆さん、こののぼりを目指して来てくださいね!

ayaka
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-04-20 18:14

日連神社は花盛り

e0270662_21493119.jpg
『1』の開催場所に選んだのは、藤野の日連地区にある神社の境内。
前から、この神社の雰囲気が好きでした。今回 自治会長さんにお願いしたところ、快くOKしてくださいました。

今は桜が満開!
週末には桜吹雪と葉桜の黄緑が楽しめそうです。
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-04-17 21:51

出店増えました

開催まで、1週間をきりました! 週刊天気予報だと、なんと50%で雨!しかも肌寒そう・・・う~ん 神様お願い!て感じです。今、日連神社の桜は満開。とってもきれいです。日曜日までもってくれたらいいな・・・多少の雨でも市は開催しますが、やっぱりお天気は良いほうがいいので、行いを良くして神様にどうにか願いを受理していただきたい。

今日はぎりぎりになっての出店してくださるお店のご紹介です。
フライヤーに出ているお店の細かいご紹介もしたいのは山々ですが、一先ずフライヤーでご紹介できなかったお店からお先に・・ということで・・・

素敵なお花屋さんが出てくださいます。
BOURGEON(ブルジョン)さん
e0270662_2153717.jpg

http://bourgeon-design.jp/
八王子を拠点にされてて、店舗を持ちつつ、フレキシブルに活動されてます。
北欧と日本のスタイルをあわせたイメージでお花を作られています。
今回は季節の草花を普段使いにご用意していただけるそうです。
何事もセンスですが、ひときわ際立つセンスをお持ちのBOURGEONさんです。
どんなお花をお持ちいただけるが楽しみです。1の場を素敵に盛り上げてくれることでしょう!
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-04-16 21:01

やっとこ告知!

e0270662_22105093.jpg





e0270662_22111460.jpg


本当にやるの?どうなってるの?との心配の声が...。
なんでもギリギリです。スミマセン。
やっとチラシができ上がりました。
たくさんの方々の力添えですこしづつ形になってきたところ。
元はと言えば...酒の席で、酔った勢いで話しがまとまったような...
んな、感じではありますが、どんどん楽しくなってきています。

後は晴れを願って!みんな来てね〜。
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-04-09 22:17