<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご新規にまた!

気持ちのいい晴れ間っていいですね~

さて、またまたうれしいおしらせです!

古物モノ屋さんで新しく決まりました ナイマさん 各方面でご活躍でお忙しいなか1.市に来てくださることになりました。藤野という場所は外からの方にもとても好印象(もちろん地元衆も楽しく生活しております)。ナイマさんもそんなお一人。藤野ははじめてだそうで、きにいっていただけるといいな~
でも、遊びにきた人は必ず気に入ってくださいます。いろんな方にきていただきたい!

さて、もうお一方の古モノ屋さんは、前回も出店してくださいました
火ノ会Takashi&Takeshiが長野県伊那谷から藤野で集めた‘ガラクタカラモノ‘を出店します。
見た目は野獣、しかし、とっても優しくて男前なお二人の選んだおもしろいガラクタカラモノ。たのしいですよ。

食べモノは前回早々に売り切れ御礼だったsu.martパン 主催3人仲間の一人です。今回はもっとたくさんのかたに買っていただけるように仕込みを増やすそうです。揚げたてテンネンコウボドーナッツもやるそうです!楽しみ!
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-06-27 20:19

出店者さまさま

6月もあと少し・・・藤野は湖や川がちかくにあるので、梅雨の時期は本当に湿度が高いです。
はやく梅雨が明けないかな、と太陽がとても恋しくなるときがあります。

前回出店者さまのリストに出ました マルポーさんですが、今回は急に都合がつかなくなりまた次回ということになりました。(残念)

しかし、がっかりが吹き飛ぶように新しい出店の方が・・・食べモノで「くうふく」さんが出てくれることになりました!ありがたや~

なにやらおいしい茶巾寿司を出してくださるそうです。
お店のキャッチフレーズは                                                         「厳選素材の和食ごはんや」
いいですね~

さて今回の古モノ屋さんのご紹介は「古道具あきすけ」さんです。
お店もあるので、ぜひぜひ行ってみたい~と思いつつ・・・いい雰囲気の古道具屋さんです!
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-06-25 20:32

次回開催

ご無沙汰してました 台風やら 夏至やら すっかり夏

次回の開催日時 7月21日(土)となりました

新しい流れを入れつつ活気ある市になりそうです!生ビールカキ氷などもありますよ

古道具あきすけ マルポー つるまめ 火ノ会 再生流 リエール 古本泡山
食べ物はsu.martパン ベトナム屋台PePe他3店舗あります

今回出店できないかたもいらして、ぜひ秋の回に!とおっしゃっていただいています
ありがたや~

つながりが広がってワクワクどきどきが増えてます

出店者さまのご紹介次回からさせていただきます 

お楽しみに~
[PR]
by 1fujinokotou | 2012-06-20 20:11