<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0270662_152359.jpg


1ichi=イチ=un=市、おいで下さった方々、出店して下さった方々…地元日連の方々…
和やかで賑やかで…本当に素晴らしい時間でした。ありがとうございます。
夢の様な一日でした。
日連のお囃子が特別な空気を醸し出してくれました。
神様にも喜んでもらえたことと思います。

次回は春の頃…またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-02-16 15:02

いよいよ迫ってきました〜

e0270662_11514272.jpg



新春・奉納「1 ichi=un=市 」
もうすぐです!
2/10(日)10:00〜14:00

今週半ばの大雪の予報にドギマギしましたが、大丈夫でした。
お天気も今の所心配なく...神様ありがとうございます。
今朝も神社にお参りに行ってきました。
境内はぬかるみも無く、いつものゴザスタイルも問題なさそうな「1」が開催できそうです。ホッ!

いつもギリギリですみません。
出店者さんの紹介です。

su・mart パン
ベトナム屋台 pe☆pe
スロウ パンのカレーパン
★パエリャ職人の店 ホセ
★おだやか家 ベジカレー
★シゲホニャラカ 静岡おでん
★竹炭焙煎コーヒー 美園珈琲
★アイミー 和菓子
★藤さんの手作り洋菓子
★煙の魔法 燻製酒場
宮酒ワインバー
自然食品のお店 しみづ コダワリのお酒
★地元日連の美味しい野菜
★江間さんち農園の農産物 手作り田楽
須藤農園 農産物
★野上さんの手編み靴下と古道具
★studio 再生流(古道具)
★骨董 ゆめや

※お囃子11時半〜30分間

焚き火を囲んで楽しいひととき、美味しいひとときをご一緒できればと思っています。
お待ちしておりま〜す。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-02-08 12:07

きづけば、もうすこし

寒かったり、小春日和だったり、インフルエンザも流行っていてなんだか忙しい感じです。

気付けばあらまあ、もう2月!もう少しで1.市です。

今回は日連神社の神様への感謝の気持ちで奉納・・・寒さのこともあるし、じっと佇まなければならない古物屋さんへの出店依頼は控えさせていただき(もちろん地元の頼りになる古物屋さんは出てくれます)、ちょっとお祭り気分で、地元のお囃子の方々のご協力を得て獅子舞があります!温かい食べ物飲み物、美味しいお土産、地元野菜で皆さんに楽しんでいただけたら・・・と思っています。
神様も喜んでくれたらますます最高です。

11時半からお囃子があり

焚き火パエリア

べジカレー・・色々

煙の魔法 燻製酒場

ベトナム屋台PePeはバインミーと新メニューの麺

su.mart painはいつものパンとほっかほかのべジまん

火の会(古物)

再生流(古物)

あと・・じつはまだまだあります。
後日ご報告しま~す

1のフェイスブックはじまりました!ぜひぜひいいね!よろしくおねがいいたしま~す!
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-02-02 22:10