<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出店紹介 omi

最近は朝の暖かいお茶がたまらなく美味しいです。やっぱりのお気に入りは、ろばやさんのアールグレイ。
ベルガモットの香りがしっかりあって、朝の慌しさから一息つきたいときにぴったり。
で、ついつい、朝の紅茶にお菓子をパクついてしまいます。
そんなときに時々登場するのが、omiさんのお菓子。
素材を活かしたやさしいお菓子・・・なんですが、実はomiさんという個性がかなり出ていると常々思います。
やさしさの中にある強い意志・・とでもいうのでしょうか
特に舌触り、口どけ、食感が感じられて面白い。食べることの楽しさって色んな感覚が目を覚ましたときかな~と思います。

なんて、グダグダ話しはいいとして・・・・

今回初のomiさんのお菓子・・・楽しみです~

e0270662_2234390.jpg

[PR]
by 1fujinokotou | 2013-10-31 20:47

出店紹介~高円寺 遊~


最近ではすっかり冷え込むようになった藤野。
台風もあり雨が多いので紅葉が楽しめるのか少々不安であります。

毎年日連地区で開催されているsunny side walkのチラシにもイチのことも載せてただきました。
ありがとうございます!だいぶ認知もされてきて、楽しみにしていただいてる方もいて・・・本当に嬉しいばかりです。
季節を通して日連神社は気持ちの良い場所です。

さてさて、今回はイチのみんなが熱望していた美味しいお店、高円寺 遊さんが出店してくださいます!
なかなかタイミングが合わず、かといって、社交辞令はなく、いつかタイミングで出ます!と言ってくださってた遊さん。今回は宮川酒店さんもまた出てくださるので、宮川さんの美味しいお酒に合うようなおつまみプレートを考えてくださるそうです!

遊さんのお料理は本当に美味しい。
出汁がちがう。素材の扱いがちがう。美しさがちがう。もう、ちがうを言ったらきりがないです。
この機会を逃さないで下さいね~本当に!
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-10-29 21:40

秋のイチ開催決定!

e0270662_9565767.jpg


みなさまお久しぶりです。
そしてお待たせ致しました!
秋の1ichi=un=市、開催日程が決まりました。

11/10(日)10:00am~3:00pm
日連神社境内にて

秋の藤野はとても美しいです。
秋の高い高い空に日連神社の真っ赤な鳥居が映えるのです。
この日、日連地区の作家さん宅やお店などを、お散歩しながら巡るイベント「sunny side walk」も開催されています。
1ichi=un=市も含めて一日ゆっくりぐるぐるお散歩しにいらして下さい〜。
あ〜楽しみ!!
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-10-18 10:05