<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

ごあいさつが遅くなりました~

お天気にかなりヒヤヒヤしましたが、予想だにしない暖かさとどんどん良くなるお天気。
本当に嬉しかったです。

毎度の事ながら反省すべき点もあり、けれど、やっぱり楽しかったな~と。
そして、出店の皆様に助けられてるんだなとしみじみ思いました。
本当にありがとうございました。

とりあえず、お礼と思い、また後日追って、色々?書きたいと思います。

またおつきあいください。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-18 22:14

いよいよ明日!

出店紹介もでききらないまま、タイムアップとなってしまいました。
1 ichi=un=市のfbページで出店紹介続けておりますので
そちらをのぞいてみてくださいね!

いよいよ明日に迫り、会場となる日連神社に行ってみると
色とりどりの落ち葉の絨毯。美しい!
どうか雨は降らずに、お天気もってほしいものです。
骨董ゆめや&火ノ会のタケシ君が、焚き火のセッティングをしておいてくれました。
明日は暖かい格好でお越しくださいね!

雨天決行。
駐車場は数に限りがございます。

11/10 (日)
1 ichi=un=市 vol.6
10:00~15:00
場所 神奈川県相模原市緑区日連1493
お問い合わせ 090-4096-2968
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-09 22:30

出店者紹介 studio SAVI

とある廃業した旅館をリノベーション中のstudio SAVIさん。
旅館の倉庫から出てきた古物、陶器等を格安大放出!!
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-09 17:39

出店者紹介 Bar de Muh-hu-hu

e0270662_16305355.jpg

出店者紹介- Bar de Muh-hu-hu ~バル・デ・ムフフ~

店主より、紹介文をお預かりしております


今回は宮川酒店さんの出店に合わせ、ワインにマリアージュの絶品おつまみを提供いたします。
店主、シゲ・ドゥ・ムフフは銀座の指圧店ビラ撒きや豪徳寺クリーニング店などで本格的に修行し、ここ藤野に移り住んできました。
ウエスタン・ラリアートで一世を風靡した、スタン・ハンセソさんは彼の料理をこう語ります。
「案外美味しいですよ!」
皆様どうぞお越しくださいませ!
~案外骨董もあります~
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-09 16:33

出店者紹介 BOURGEON

e0270662_20132768.jpg


いつもイチを華やかにして下さるのが、お花屋さん。
BOURGEONさんにはもう何回かお世話になっています。
華やかなお花も、さり気ないお花も...
サラッと日常に飾りたいな...なんて思うお花たち。

パラソルをパラッと開いてのスタイルがまたとっても良いのだなあ。
なんとなくフランスのマルシェのようで。
そして柔らかなお人柄が、また魅力のお花屋さんです。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-08 20:24

出店者紹介 地元の野菜モノ

e0270662_17234866.jpg


地元、日連のお野菜...丹誠込めて育てられた新鮮野菜。ピカピカですよ〜。

みやもと農園...無農薬、有機栽培の野菜。
       日頃は個人宅へ配達をして下さる、心強い農家さん。

江間農園...藤野のお隣、相模湖で無農薬、有機栽培の野菜を育てている若きご夫婦。
     イチでは手づくり蒟蒻の田楽屋さんに!!冷えた身体に、染みますよ〜。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-08 17:32

出店者紹介 つぶmeshi & つぶdeli

つぶつぶ雑穀料理の美味しい、ガールズコンビのお店。
今回、農産物加工品とつぶつぶでのおつまみを用意して下さいます。
えっ!といつも新しい発見が!!美味しく、そして身体に優しく...です。
お酒と一緒に〜どうぞ〜。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-08 17:21

出店者紹介 骨董 ゆめや

e0270662_1712969.jpg


第一回目のイチより出店してくれている 仲間の古道具屋さん。豪快な品揃えで イチにはもはやなくてはならない存在です。
毎回少しずつ出店スタイルが変わってきているのもお楽しみ。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-08 17:00

出店者紹介 スロウパン

e0270662_1812630.jpg


次なる出店者さんは...食べモノ部門。
自家製天然酵母のパン屋さん...スロウパンさん。
名は体を表す...パンは人を表す...
スロウパンさんの焼き上げるパンは、その姿がとってもカワイイ。
そしてお味はぐぐぐっと、しっかり!とっても味わい深いのです。
カワイイだけじゃなく芯の通ったお人柄を感じる、そんな納得のパン屋さん。

イチではあったかカレーパンも出して下さるそうで。
大ファンの私としては嬉しいばかりなのです。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-06 18:11

出店紹介 オシドリ良品店

e0270662_151514.jpg


お次ぎに紹介いたしますのは...
オシドリ良品店さん。
続けて出店下さる心強い味方です!
毎回抜群の品揃えには唸るばかり...。流石!!
毎回お財布の紐が緩みっぱなしです、ハイ。
欲しいモノが必ず見つかるのです。
[PR]
by 1fujinokotou | 2013-11-05 15:02