<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出店者さんのご紹介

e0270662_23345420.jpg

先ずは簡単に・・・出店者さんのご紹介です。
今回も魅力的な出店者さんが続々と・・・なのです。
後々、詳しくアップして行きますね〜。
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by 1fujinokotou | 2015-03-22 23:36

チラシできました!

e0270662_23311692.jpg

チラシができました!気がつけば今回で9回目なんです。
[PR]
by 1fujinokotou | 2015-03-22 23:31

音モノ・・・演奏者さん

次のichiでは、
アコーディオン奏者 Alan Pattonさんが演奏してくださいます。
聴いてるだけでウキウキしちゃうアコーディオンの音色。
きっと春のichiにピッタリですね!

Alan Patton
[PR]
by 1fujinokotou | 2015-03-22 23:29

開催決定!

e0270662_23244667.jpg

お知らせ。
春の1ichi=un=市、開催日決定!
4/12(日)、日連神社にて。
さてさて、今年も桜の下でできるでしょうか?!
[PR]
by 1fujinokotou | 2015-03-22 23:25

「tricolor」さんのウェブサイトがあたらしくなりました

去年の春のichiで演奏していただいた「tricolor」さんのウェブサイトがあたらしくなりました。なんと、そのときに勝手に(笑)ichiのチラシに描いたイラストが採用されました!やっぱりichiの世界感とぴったりだったんですね!!
3月にはニューアルバムがでるそうです。乞うご期待!
http://tricolor-web.com

[PR]
by 1fujinokotou | 2015-03-22 23:18