ありがとうございました

e0270662_1031153.jpg


昨日の1ichi=un=市。
奇跡のような穏やかな春の日…たくさんの方々に囲まれて和やかで賑やかなイチとなりました。アリガトウございます。
ここ数日の寒の戻りのお陰で、桜も散らずに待っていてくれました。
始まりの朝にはまだ枝枝にしっかり残っていたピンクの花びらが、終わりにふっと気がつくと、すっかりピンクの絨毯が敷き詰められた境内。
本当に夢のような一日でした。
イチに来てくださる方々、出店者さん、そして日連神社の神様と…みんなが繋がりあって出来上がるイチなのだなぁ、と改めて感じて…感激です。
今回は主催の3人がそれぞれお店を出していたことで、至らなかったところもあったかと思います。お許しください。
次回の夢のような時は…多分夏の頃。
また違う表情の日連神社でお会いできますように…
[PR]
# by 1fujinokotou | 2015-04-14 10:04

ご紹介

e0270662_9425117.jpg


●地元採れたて野菜  日連神社のご近所さんが愛情込めて育てた野菜たち

●KoHo-natural garden  ハーブや植物全般についてはお任せあれ!春の庭作りの相談も
[PR]
# by 1fujinokotou | 2015-04-10 09:49

ご紹介

  e0270662_9413220.jpg


●凸凹古道具  普段遣いにあれこれ欲しくなる店 初参加

  ●ガレージランドハープス 西八王子の名店!

  ●古本泡山   誰もがぐっとくる1冊を持ってきてくれる

  ●BERN 女子は絶対目がハート

  ●urikke ハートフルなものばかり

  ●ABBEY-ROAD 物腰柔らかな大御所

  ●La trios  フランス、イギリスアンティーク 初参加

  ●スタジオ再生流 ハイパーカッコイイー

  ●河内屋旅館  安定の渋いもの多数 

  ●MITANI FAMIRY ANTIQES  いつも掘り出し物あり

  ●ガラクタアルテa.k.a Pe★Pe どこかで見た人 初参加?
[PR]
# by 1fujinokotou | 2015-04-03 20:44

ご紹介

e0270662_1002657.jpg

e0270662_101564.jpg

e0270662_1013291.jpg

e0270662_1015457.jpg


暖かな春の日差しでしたが、明日から1週間は寒さが戻るそうですね・・・と、いうことは?
このままいくと桜散るイチになるのかと思っていましたが、よく考えると桜がもつ!ということにもとれるわけで・・・!
いつも天気には悩まされますが、今回は完全に味方かも!

さて、今回もご新規さんいらっしゃ~ということで、毎度来てくださっているかたはまいど!で、すこしご紹介させていただきます。

 ●sangita(サンギータ)
ヒマラヤン料理のお店です。現地のシェフから学び現地の味を再現(初参加)日本では珍しい香辛料使っています。まだまだ勉強中の身ですが、店主は香辛料マニマ・・・・なんでも聞いてください目をつぶるとそこはヒマラヤのお膝元ネパール・・・・そんなワンプレートを心を込めてご提供します!enjoy curry!!
ダールスープ・チャパティ・ネパールモモ

 ●dza dza(ザザ)
西八王子「奈央屋」火曜日に営業中の美味しいメキシカンレストランichiではタコスで参戦!
 
 ●つぶdeli&つぶsweets
雑穀とベジのエキスパート

 ●パエリャ職人の店ホセ
本場仕込みの男気あふれる直火パエリャ

 ●Pe★Pe
超マイペース食いしん坊今回は麺!

 ●豪ノ米蔵
こだわりの米!初参加!

 ●グルヌイユ
天然酵母パン屋の老舗になりつつあり。

 ●cachecache
本場フランス仕込みのお菓子。

 ●su.mart.pain
藤野人気店自家製テンネンコウボパン

 ●珈琲ハシドイ
おいしい珈琲とシュークリームのベストマッチ!

 ●宮酒ワインバー
またまた美味しいお酒を持ってはるばるやってくる~!
[PR]
# by 1fujinokotou | 2015-04-02 21:02

出店者さんのご紹介

e0270662_23345420.jpg

先ずは簡単に・・・出店者さんのご紹介です。
今回も魅力的な出店者さんが続々と・・・なのです。
後々、詳しくアップして行きますね〜。
どうぞお楽しみに!!
[PR]
# by 1fujinokotou | 2015-03-22 23:36