人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店増えました

開催まで、1週間をきりました! 週刊天気予報だと、なんと50%で雨!しかも肌寒そう・・・う~ん 神様お願い!て感じです。今、日連神社の桜は満開。とってもきれいです。日曜日までもってくれたらいいな・・・多少の雨でも市は開催しますが、やっぱりお天気は良いほうがいいので、行いを良くして神様にどうにか願いを受理していただきたい。

今日はぎりぎりになっての出店してくださるお店のご紹介です。
フライヤーに出ているお店の細かいご紹介もしたいのは山々ですが、一先ずフライヤーでご紹介できなかったお店からお先に・・ということで・・・

素敵なお花屋さんが出てくださいます。
BOURGEON(ブルジョン)さん
出店増えました_e0270662_2153717.jpg

http://bourgeon-design.jp/
八王子を拠点にされてて、店舗を持ちつつ、フレキシブルに活動されてます。
北欧と日本のスタイルをあわせたイメージでお花を作られています。
今回は季節の草花を普段使いにご用意していただけるそうです。
何事もセンスですが、ひときわ際立つセンスをお持ちのBOURGEONさんです。
どんなお花をお持ちいただけるが楽しみです。1の場を素敵に盛り上げてくれることでしょう!
by 1fujinokotou | 2012-04-16 21:01


<< 日連神社は花盛り やっとこ告知! >>