人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0270662_2129190.jpg



4/6開催の1ichi=un=イチには、たくさんの方々においでいただきありがとうございました。
青空に赤い鳥居と満開の桜...美しい朝から始まり、途中真っ黒の雲に覆われまさかの雹!急に気温が下がり真冬の寒さに...そして最後には美しい夕空...と何とも目まぐるしく激しい空模様でした。
おいで下さった方々、出店者さんには大変な思いをさせてしまったことと思います。
んんん...残念...と思ったのですが、昨夜布団に入ってから、あああ、イチに用意された一日はなんてドラマチックだったんだろう...と。いつもいつもハラハラドキドキ。
桜と雹が相まって舞い散る景色なんて、そうそう出会うものではありませんもの。
と、お気楽主催3人であります。

今回は初の試みとして、ライブを行いました。
遠方から快く演奏に来て下さったアイリッシュミージックトリオのtricolor。ステキな音楽をありがとうございました。
私たちの大好きな日連神社の境内に、本当にあたたかな音が充満して...幸せな一日となりました。
tricolorさんが最後におっしゃって下さいました。
演奏の間、目を上げると満開の桜と真っ赤な鳥居と...それを背景にたくさんの方々が耳を傾ける姿が物語みたいだったと...。コドモ達が境内を駆け回る姿が印象的だったと。
嬉しい気持ちでいっぱいです。

次回も波瀾万丈な一日になるのかもしれませんが、是非おいでいただけたら嬉しいです。
次回はきっと秋の頃...。
紅葉と凛とした空気の日連神社で、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
by 1fujinokotou | 2014-04-07 22:04


<< 宮川酒店×1 ichi = u... もうすぐ〜 >>